☆終了☆☆2018/3月☆ ルミネカードポイントサイト経由の入会キャンペーン!特典で4130円もらえる!

 ルミネカードのポイントサイト経由の入会特典で4130円もらえる!

ルミネカード申込みで4130円もらう方法

ルミネセールの時期になると、ルミネカードカウンターも賑わいますよね♪
「商品券2000円分の特典がついています。」わいわいと( ´∀`)

 

でも!!!待って!((( ゚Д゚)

お店で入会よりもお得な方法があります! 

 

ポイントサイト「ちょびりっち」経由 でのルミネカード申し込みです!

今なら4130円もらえちゃえます!

 

2000円ぽっちだとセールのときのランチで消えちゃいますが、

4000円となると小物のひとつ、いやいやトップス買えちゃうじゃないのよと( *´艸`)

 

 

4000円以上もらえる簡単3ステップ

その方法は簡単次の 3ステップ。

  1. ちょびりっちに入会する。 
  2. ちょびりっち経由でルミネカードに申し込む
  3. ルミネカードを受け取る。(特別郵便で届きます)

       ↓ このリンク入会でさらにプラス250円分がもらえます。

        サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

あとはポイントサイトに4130円分のポイントが入ってくるので

そしたら、現金にでも提携ポイントにでも変えることができちゃいます!

ポイントサイトってなに? 

 一言でいうと会員登録制の宣伝サイトです。

会員登録制なのは、ひとりで何回も同じ特典をもらったりする不正を

防ぐためなそうで、ちゃんと携帯番号の登録があったりします。

 

上記で紹介したちょびりっちも GMOグループ が運営してたりして

結構、使ってる人は使ってるんですね。。

↑ もっと早く知っておけばよかった私w

 

 

1番お得なポイントさいとは?比較してみた。

ということで、よりお詳しい人もいると思いますが、

ポイントサイトは、ちょびりっち だけではないので比較してみました。

どこが、一番ポイントをくれるのか??


大手3サイトを比較!! 今のところ ちょびりっち が1位のようです!

 

ちょびりっち 4,130円

ハピタス 3,400円

ポイントタウン 2,950円